SSブログ

織田裕二 2014 ドラマ なしですが事故はあり

スポンサーリンク





  織田裕二さん(46)、最近ドラマで見ませんね。

  2014年はドラマなしかもしれませんね。


  ところが、3月7日午後6時40分頃、織田裕二さんがバイクを運転中、

  タクシーと接触して右足と右肩に軽傷を負っていたことが、わかりました。

  警視庁によると、日本橋茅場町1丁目辺りで、タクシーが客を乗せようと車線変更したときに

  左側を走行中のバイクに接触したらしい。バイクは転倒しなかったが、織田裕二さんは、

  警察署で説明してから病院に向かったそうです。

  この状況では織田裕二さんは被害者っぽいですね。

  バイクはどんな機種に乗っているのでしょうか。

  ちょっと、気になります。

  けがは早く治るといいですね。


  2014年 これからドラマにでると当たるかもしれませんね。

  不謹慎だったらごめんなさい。


  )


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。