SSブログ

ゲリラ豪雨 埼玉

スポンサーリンク




 

  今日、7月27日(土曜日) ゲリラ豪雨に会いました。 

  仕事が運送なので、午後イチに東京都内で荷物を積みました。


  その時点では 「今日は曇っていて、気温は低め(30℃以下)っぽいけど、

  蒸してるな。」 くらいな感じでした。


  道沿いに時々、浴衣姿の女の子がいて「花火大会に行くんだろうな。」

  まさに、夏の風物詩でした。



 そして、埼玉県内に走行中、パラパラと降ってきましたが、すぐに、止みました。


 午後7時前に荷物を降ろし終わり、帰社しようとした時です。



 雷&風&雨


 
  10分待ちましたが、しびれを切らし、トラックを発車!


  そこら中の道路が川となり、大渋滞でした・・・


  
  こういう時は運転席が高いトラックが安心ですね。


  乗用車は水たまり(池?)に突っ込むと大変です。   


  トラックに前を走らせて、水たまり情報を集めるのが、いいかも  です。


  こういう時は走らないのが一番ですね。


  
  
    







  



  


  
  


  


  


 
  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。