SSブログ

井川遥 韓国 画像

スポンサーリンク





  女優井川遥(いがわ はるか)さんが9月3日スタート 

    NHK「ガラスの家」に主演します。

  
 脚本は大石静さん。

 斎藤工さん(31)演じる義理の息子との「禁断の愛」です。



 大石静さんは「セカンドバージン」で鈴木京香さんの過激なベッドシーンが

 有名ですが、井川さんも官能描写が期待できそうです。



 井川さんは韓国人?とのことですが、本名

   ” 趙秀恵(ちょうよしえ) ”


 本名からもわかるように、韓国系のクオーターだそうです。

 本人も雑誌の取材で在日3世と答えてますね。   


 整形の噂もありますが、2児の母とは思えないほど、綺麗ですね。


 さすが、元祖、癒し系です。

 個人的には、夫婦生活が良いのか、今の方がすごく、イケてる感じです。

 連ドラが、今から楽しみです!


 



 
 







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。