SSブログ

白石涼子 ストーカー 結婚 離婚

スポンサーリンク





   声優の白石涼子さん(30)がスピード離婚しました。

   
   白石涼子さんは 7月3日 自身のブログで

   「突然のご報告となりますが、私、白石涼子は離婚いたしました・・・」

   と報告し、スピード離婚を謝罪し、今後について前向きにコメントしています。



   白石さんといえば、以前、悪質なストーカーがいて、

   勝手に写真を撮って、ネットにアップしている・・と、噂がありました。

   真偽は未だに分かってないようです。


  結婚は昨年9月に一般男性がお相手でした。 



  最近の声優さんは、綺麗な方が多いですね。



  ちなみに、白石さんの代表作は


     「ハヤテのごとく!」   主人公 綾崎ハヤテ役


     「AKB0048」       5代目高橋みなみ役

  などがあります。


  
  CDも出していらっしゃいますので、興味のある方はどうぞ。


  



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。