SSブログ

スーパームーン 2013 願い事

スポンサーリンク






    2013年6月23日の日曜日 午後8時32分


            「 スーパームーン」
    
    
     「スーパームーン」とは、簡単に言うと、めっちゃ大きくて明るい満月です。

   
     ちょっと、詳しくいうと、太陽、月、地球が一直線に並び、月が最も地球に近づきます

   実は、月の軌道は楕円の為、地球との距離は、遠い時と近い時で
   
   かなりの差があります。

     
     今回、遠い時の満月よりも10%以上大きく見えて、30%以上明るい。


     ということは、「願い事」も30%以上、叶えやすいと思われます(笑)


   
    特に、恋愛系の「願い事」はチャンスです!


    満月の日は「狼男」に代表されるように、何かが起こり易いようです。

 
    「人間の体内の80%以上が水分」と言われていますが、
   月の引力によって潮の満ち引きがあるように、生体内にも
   月の引力が作用するのではないか、という説があります。


    オーストラリアのニューカッスルの病院では、鎮静が必要なほど
   暴れた急患の数を調べたところ、


     91人が運ばれ、そのうちの21人が


    「満月の日」だったそうです。



  「満月」によって、躁状態になり、アルコールや薬に走った可能性が高いそうです。


  「満月」だけでも影響大なのに「スーパームーン」だったら・・・・



   この特別な気分の高まりは、「恋愛感情」においてプラスになるはずです!




  現在、片思い中の人は、明日(23日)の午後8時半頃に、二人きりになれば





                願い事が叶う可能性が・・・・・

    

     


    




   
   


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。